日記(2017年8月分)


8月22日 -現実逃避9-

全く更新してなかった。ギャンブル収支帳はもはや息してなく風前の灯火。

天気が雨だったのでスロットの花火をぶん回してきた。
詳しい数値は書かないが2000Gの時点で差枚数3000枚あり、
BIG中の斜め風鈴とドンゲーム中ハズレで設定かなと思っていた。
設定2あれば閉店までぶん回すと某氏が言っていた気がするので回していたのだが。
まぁ結果投資7本のプラス730枚で終わったわけですが。
花火で初の1700Gハマリ、BIG間2300ハマリで3箱消えてった。
2000Gでは偶数挙動だったのに6000G回すと設定1に収まりましたと。
ツールにかけると設定1が61%、設定2が37%。うーん、荒い。

花火ばっか座ってていいのかなぁ。この店BIG中純ハズレ引いたの1回だけだし。
朝はバジ絆が良いようだがまるで打ったことないし……脳死で花火回したい。


8月6日 -現実逃避8-

私が日記を付けなくなるのはどういう時か。そう、負けた時。
とは言ってもスロは行ってないのですが。ひたすらエロゲ消化してました。
評価するとこんな感じに。

ハピメア>>タンテイセブン>百奇繚乱の館=花の野に咲くうたかたの>>
>王の耳には届かない!>>>>放課後の不適格者

ぎりぎり面白かったのラインにいるのがタンテイセブンまでくらいだろうか。
放課後の不適格者は今までやったエロゲの中で最強に意味がわからなかった。オススメします。

もっと女の子が剣をぶん回すゲームは出ないのだろうか。
巨乳ファンタジーを待てということか。

ポーカーは一瞬で$100死亡。今はドラ麻雀を戦績残しながら勝てるのかどうか検討中。
どのくらいが勝てるの目安になるかが不明。3人打ちなんですが。

はぁ、毎日が楽しくない。




-トップに戻る-