日記(2017年2月分)


2月22日 -人生はギャンブルだぜ-

みなさんおはようございます。
もはやこんな更新されない日記サイトなど、月1ですら見られていないとは思いますが。

1月1日に書いた、今年の目標を今一度ここに起こしてみます。


>ここの日記をなるべく更新する。
>農業の方を頑張る。
>全ギャンブルに収支を付ける。
>出来たらエロゲ1、2本やる。
>これ以上太らない。


なるべく更新するを見て、まず更新しました。
農業の方は1か月後。
1つ飛ばしてエロゲ1、2本やる、これはまぁやりたいの出ればやるでしょう。
これ以上太らない、胃腸炎になって逆に痩せました。でもすぐ戻った。太ってないし!

というわけで、大事なのが1つ。全てのギャンブルに収支を付ける。コレ。サイキオウ。
じゃあ今日から収支つけてみよう。
やるギャンブルは3種目。

ポーカー、スロット、競馬。
正直Dora麻雀というネット麻雀もいれたかったのですが、面倒そうなので放置。
あまりお金がないというのと、自信がないというのと、どうせ破産するんでしょというネガティブで、
それぞれ5万円スタート、ポーカーは500ドルでスタート。
元手を倍にしたら勝利。破産したら終了。期限は3月31日まで。

やばい……すごい自信がない。
多分競馬は終了期限までもちます。スロは下手したら明日には終わり。
はーーーー、死ぬのわかっててもこんなの楽しんだもん勝ちだ。

お金の使い道がギャンブルしかない自分の趣味の無さを呪う。




-トップに戻る-