日記(2017年1月分)


1月24日 -破産王-

なるべく日記を更新すると書いておいて、全然更新してませんでした。
おそらくこれからも更新頻度は少なくなりそうですが。

ポーカー$200を入金してから60日目くらいでしょうか。
いつもどおり破産しました。
そのまま徐々に削れられていって死んだパターン。

やはり恐ろしい負け方をしてもある程度耐えれるようなレートで打たなければ。
自分の打ち方はそれほど酷いとは思っていないのでこのままいきますが。
また$100を入金してここから低レートでしばらく頑張ります。

こうやって養分は破産していく。


1月1日 -あけました、あると思います-

おまぃらあけました、おめでとうございます。生きてますか。
今年の目標でも書いてみるか。

ここの日記をなるべく更新する。
農業の方を頑張る。
全ギャンブルに収支を付ける。
出来たらエロゲ1、2本やる。
これ以上太らない。

結局ギャンブルか農業の事しか書くことないんだなぁ私は。
まぁ生活が出来てパソコンが出来ればそれでいいよね。

それでは、いい夜を。




-トップに戻る-