日記(2015年7月分)

7月24日 -オマハ1日目-

どうも私です。すっかり放置ページ。
ポーカーばかりやってます。負けてばかりいます。
そろそろ麦刈りで忙しくなるけど日記はしばらくポーカーばかりになりそうです。
何か書かないとね。まぁ1日1000ハンド打ったデータ載せるだけになりそうですが。





2面打ちで4時間。緑線が実収支、オレンジ線が期待値。つまり$10上振れてます。
ジャグラーで言えばB12R4くらい。
とにかくこのオレンジ線の期待値が右上に上がっていくような打ち方をしないとポーカーは未来がない。
とにかく相手のBETが強い役のBETなのか、ドローのBETなのかの2択を見極める必要がある。

どうせこれから負けていくので最初くらい勝ってるのでいいよね。
勝つことより期待値を上げる打ち方・・・うーむ。序盤運頼みでのオールインをやめろってことだよな。




-トップに戻る-