日記(2015年6月分)

6月25日 -下の下-

お前らこんばんわございます。
例年通り、サーバーへの振込み滞納してサイトを停止されておりました。いつも通りです。

相変わらずクズな生活してるわけですが。もう一生こうだわ。
お仕事がひと段落してやりたい放題な毎日がエブリデイ。夢がひろがりんぐ。
また機械がぶっ壊れて何百万も飛んで行って。
農家って絶対儲からないだろ。どうなってんだこれ。

で、今適当に何してるかっていうと、特に仕事もせず部屋にこもってポーカー。完全にクズ。
あまりに負けてるので収支帳を書きながらやる事にした。
現実を直視すればもう少し考えるかやめるかするだろう。
$200スタートでSnGのオマハ1000回くらいぶん回し予定。
無くなったら$200入れて再スタート。
上手くなる日は来るのだろうか。
時々エロゲ新作の体験版やって精神的にヒーリング。

もう7月入るけど全然暑くならんなぁ。

掲示板がなぜかすぐ壊れるのでもう設置やめました。




-トップに戻る-