日記(2015年5月分)

5月2日 -2度かえってきた養分-

どうも、私です。1か月ほどあきましたか。
こんな眠りそうな夜中に書くものではないんですが、こんな時しか書こうとしないのでここ最近を記しておく。

とにかく仕事が忙しい4月でした。
いよいよ農機具も全体的にぶっ壊れ始めてきて涙無しには語れない身体も心も疲れてきて。
これから5月も忙しくなるんですが、まぁ山場は超えたなと。
で、ちょうど超えた途端に足を大けがしてしまいまして。
ただの捻挫なんですが、歩くことも出来なくなりハイハイしながら部屋を駆け回るおっさんが誕生したわけですが。

そんな私の折れそうな精神を安定させるのはギャンブルしかなくて。
といってもポーカー1本なんですが。
いいだけ負けてまたやり始めて負けて、さらにまたやり始めてるエリート養分なわけですが。
とにかく単純で考えずに勝てる戦術はないものかと色々と試したが安定して勝てる戦術は思いつけなかった。

とりあえずセオリーに従って低レートで大人しく打つしかない。
エロゲも特にないので今月はきっとポーカーばかり。更新もしばらくないだろう。
破産をしたか、目標まで達成したか、飽きてやめたか、おそらくそのどれかで次がくるだろう。

作物の出来どうこうより1年怪我しないのだけが目標だったのに……めんぼくねぇ。




-トップに戻る-