日記(2015年4月分)

4月5日 -長期休暇-

とりあえず新作をすべてインスコし、ふぁーっとプレイしてみた結果、どれも攻略がいらなそう。
はぁ……なにしよ。仕事しよ。


4月4日 -スクランブル!-

とりあえず写真だけいろいろ。





3月末の7本。
言いたいのが、ろーらいずを買うのは間違えた。さわりちょっとだけやったがどう攻略書くのか迷う。
体験版やったはずなのについ買ってしまった私のバカバカバカ、シドおじいちゃん状態。

あとはランナバウトだったかもうタイトル忘れたがシナリオの追加パッチが有料である。どうすんだこれ……。
攻略を書くならこれも買わなければなのだろうか。ウェブマネー使えますか。白目。
しばらくやる暇がなさそうに見えてまぁやるんですが。






あとテイルズウィーバー。やり始めて1週間ほどたっただろうか。
1日4時間程度でレベル100にいくようです。まぁキャラの狩り効率に依存するんですが。
久々にクリックゲー。音楽が良いね。このまま続けられるかは謎。

こっそりトップページのどこかからスロットのジャポニカ収支帳をつけてるわけだが。
今のところ運ゲー。しかし打ち方、夕方から打つボーダー、ヤメ時はもう決まりました。
今月打ち続けてトータル勝つか負けるかどっちに転ぶか。ひろえなくて全く閉店まで打ててないが。
はー、やる事が多い。とりあえずAoCは捨てよう。今日はこれまで。


4月1日 -やれるのか、おい-

3月末のエロゲ新作を数本注文。
その合計金額に何度やってもスロット以上に震えてくる。

それよりもやる暇があるのだろうか。まぁどうせスキップするだけか。




-トップに戻る-