日記(2015年2月分)

2月15日 -爆死前兆-

日記は更新されないがスロは毎日行っております。
ジャグ打つときは18時から。AT機打つときは朝や昼から。
高設定らしきジャグはあるのだが、やはり若い人が打ってるとなかなか空きません。

仕方ないので黄門ちゃま喝を打っております。基本打つのはジャグとこれの2台のみ。
ATは色々なタイプを選べるマキバオー式。
全部で6種。詳細は省くがおそらく選び続けて安定して勝てそうなのが表堅実と表挑戦の2種。
今日は6時間ほど全ての場面で表堅実を選び差枚1500枚の浮き。

設定差があって試行回数が取れそうな緑箱チャンスゾーンの当選率が26%。
赤箱のAT当選率が28%。どちらも設定1の数字でヒキだけのバカで勝利。
ただ表堅実のみでもわりと大きく乗ったり続いたりするので面白さ的には問題ないか。
明日は除雪が無ければ表挑戦でゼンツ。体が軽い、もう何も怖くない―――!


2月12日 -スロ3日目-

ジャグ。1台目、BR共にそれほど引いてないのに差枚が+1600も行ってる台。
7kほど突っ込んでR2。途中で合算バケ寄りで100分の1で引けてる台に移動。
これを閉店までぶん回し2000枚。
ジャグに設定6くさいの入れてる店に初めて出会ったがもう飽きてきた。

投資 19000 回収 38000 収支 +19000 総収支 +45000


2月10日 -スロ2日目-

ジャグ。座らなくても別にいい台になんとなく座って大やけど。
ジャグはどれだけ微妙な台を座らずに回避出来るかの我慢の勝負になる気がしてきた。
打てる台がなくなって黄門ちゃまを打って1500枚出たがジャグ収支には入れないことにした。

投資 11000 回収 0 収支 -11000 総収支 +26000


2月9日 -ウォーキングスロットサラダ生活、始めました-

やっぱ日記は1日の締めに書くもんじゃないよ。寝落ちしちゃって書く気がしない。





自分の開拓したことない類のゲーム。美少女万華鏡シリーズ、私には合わなかった。
しかし2月末の新作を予約してしまったという。完全なる勇み足。
1月末に買ったアーベルソフトの探偵はどうだったかって? 完璧なクソゲーでした。

特にお金を貯めたいとかスロットやりたいとかいうわけではないのですが。
またスロットやり始めました。この何もすることのない暇に打ち勝つ。
ゲームを控えて代わりにスロットへ行くという。どっちがいいんでしょうね。

多分今日から収支だけポツポツと記されていくんじゃなかろうか。
打つのはいつもどおりジャグのみ。どうせ途中で負けて日記サボるので最初だけは勝ち報告でもいいじゃないか。

投資 5000 回収 42000 収支 +37000




-トップに戻る-