日記(2014年10月分)

10月25日 -まいにちがえぶりだい-

日記を書こうか。書きましょう。
ほぼ仕事終了となりました。何をしようか。かなり好き勝手している毎日です。

とりあえず前に書いた日記のエロゲ3本は届いたその日に終わりました。
個人的な感想を言うなら全部クソゲーで終わるんですが。なんか学園モノってもう一生出来ない気がする。
31日発売の巨乳ファンタジー2ifまで暇なのでポーカーでもしてるかと思ったら土日は銀行開いておらず振り込めず。
特にやりたいエロゲもないのでもう禁じ手のログレスに課金をしてしまいそうで怖い。
結局スロットかゲーセンしかないんだよなぁ。何年同じこと繰り返してるんだろう。

仕方ないのでポーカーの戦略を自分なりに考える。
やる種目は今もっとも熱くハゲるSpin & goというもの。
分散が最強レベルで激しく確率が収束するには毎日プレイしても一生掛かるのではというもの。
そもそもが6人MAXや1vs1でも全く勝ててない私がこれをやろうとするのも無謀ですが。

まぁ……まずはやってる人の情報でも集めるか。どこかにあればいいのだが。


10月18日 -そろそろ冬休み-

久々に日記更新でアレなんですが、おじさん風邪ひいちゃった。
関節が痛い、のどが痛い。だるいったらないわ。

なに書くか頭がまとまらない。まずは仕事のことでも書くか。
大体の作業は終わり、あとは大豆出荷、麦蒔き、この2つ。どちらも1日で終わる。
これが終われば残るは片づけのみ。冬休みという激熱な毎日が待っているというわけですね。
まぁ今年も除雪やるんですが。はー……今年もやっと終わったか。

でー、スロットの話しか。
新台のシンデレラブレイド2、戦律のストラタス等、適当に打ってたら7連勝くらいしてました。
運ゲーも運ゲーだけどジャグラーのきつさは何だったんだというくらい簡単。
まぁお金の掛かる大きい買い物が目的でもないのでしばらくスロいいか。疲れる。

ビーマニは相変わらず平常運転。今作の片手八段もなんとか合格し上手くはなってるんだろうけど。
まぁ暇あれば温泉のついでに行ってるという感じ。

で、エロゲー。あまりに暇だしお金に少し余裕が出来たので何本か買ってみた。
ちなみにどれもそんなには期待してない。





この3本。説明は省く。
今の時代、最低限全キャラルートクリア出来ればそれは良ゲーと言えるのかもしれない。
10月の31日に巨乳ファンタジーifが発売されるのでそれまでにやっつけてしまいたいところ。

ポーカーでもまたやろうかなぁ。即破産しますけど。


10月5日 -ちゅーしんぐら-

10月です。もうちょっとで私の仕事も終わり少し早いが冬休みとなるだろう。
最近スロでハイエナ活動をして無理ゲーのスロを無理やり運で大きく勝ててはいるものの。
今はそれほどお金が必要ないので何か買いたいところ。





数日前になるが買ったエロゲ。Chusingura46+1というタイトル。
映画やドラマで忠臣蔵という名を耳にしたことはあるだろうか。それのエロゲ版。
舞台は江戸時代で内容は仇討。詳しく知りたい場合は検索してくれ。
私は忠臣蔵の内容や展開を全く知らずにこのゲームをしたわけだが。
だいぶ前にやった体験版が面白かったのを覚えていたのでやってみたがまぁ面白かった。
久々に夜から外が明るくなるまでエロゲをした。良ゲーをありがとう。
まぁ先に書いたように私は忠臣蔵を知らないので内容が正しいかどうかはわかりませんが。

なんかエロゲもう1本くらい買おうかな。

Chusingura46+1のファンディスクが来月末、巨乳ファンタジーのif版が今月末か来月末だったかな。
この2本はおそらく買うのでその前に1本。古くてもいいから一番いいのを頼む。
男の娘は妊娠できるんだよ? とかほんと意味わからんゲームが増えたな。





気になるじゃねえか。




-トップに戻る-