日記(2013年6月分)

6月13日 -長い長い楽な自由時間に突入-

毎年書いてる気がするが例の1年の中で一番きつい仕事が今日終わった。
田んぼの中を重装備でてくてく歩くやつ。まぁ除草剤撒きですが。
次の日が筋肉痛で身体が動かなくなるのはわかりきっているので今日で無理やり終わらせました。
昼も食べずに8時間ほど歩き続けたが今年は吐かずに済んだ。ほどよく休憩したからか。
もう終わったらラーメン食べに行くことしか頭になかったという。これだからでぶは。
最近はマックや外食を抑えてなるべく変なの食べないようにしていたわけですが。
まぁラーメン食べるくらいの運動はしたであろうと。やっぱラーメンは塩だよね。

で、最近は仕事終わったらスロットへ行っております。また養分になり始めました。
しかし今回は自分が打ちたい台を打つというのをついに封印してエナに専念しております。
稼動の8割はジャグラーで後は拾えたらART機の天井という感じ。
というわけでジャグラーばかり打っているのですが、ジャグで勝ち越すのって凄く難しい。
中でも一番収支に関わってくるのがヤメ時じゃないだろうか。それと座るべき台。
というか他と差が出るのがその二つしかないか。後はもう光らせるひき。
確率が良ければ悪くなるまで閉店までぶん回す。そう考えてた時期が私にもありました。
きっとそれが良い。高設定らしき数字の台をとにかく多く回す。純Aタイプの王道。
しかし呑まれて吐いての繰り返しに私の脆い精神はどうやら耐えれないらしい。

とりあえずどこまで続けるかわからないが月末まで毎日通って収支をつけてみようと思う。
8日から付けているがどうなるか。今収支どうだって? おいおい養分に滅多な事を聞いてはいけない。
プラス収支なら続投orヤメ。マイナス収支ならヤメ。10万負けた時点で殿堂入り養分で即引退式。

仕事はもう一人でやるような事ばかりなので適当に気ままに猫のように。
それではこの曲、スピッツより猫になりたい。どうぞ。


6月3日 -もう今年の仕事は終わったようなもの-

寝起きで日記書いてしまうが田植えおわたああああああ。
寝るぞおおお。慌ててサーバーの料金振り込むぞおおおお。




-トップに戻る-