日記(2013年5月分)

5月28日 -てんやわんや-

さすがに5月は忙しい。
大豆蒔きと田植えのダブルパンチ。
いまだうちは田植えが始まっておらずこれは6月上旬までもつれ込む。
そのあとは麦も見なくてはいけないし、しばらく更新停止というかいつもどおりだった。

なんかここのサーバからのレンタル料金振り込めメールがきていた。しかも5月31日まで。まずい。
前も一度振り込み忘れて一瞬消え去ってしまったが、もし消えていたらさっさ振り込んで復活させます。

なにげにログレスをまた始めた。もうゲームこれしかしてない。
エロゲのアンサンブルのやつと暁の護衛を書いて描いた人達の新作もやりたいがもう後回しだなぁ。
まぁログレス楽しいから良いんですが。いつサービス終わるんだろこのゲーム。


5月19日 -いつやるか? まだでしょ-

ご無沙汰です。気づいたら5月に入っていてもう後半です。
この無更新っぷり。忙しかったわけではありません。むしろこれから忙しくなります。
というわけで好き放題リアルの方を主観的には充実されてたわけですが。
何故か身体がぼろぼろです。そしてリアルですら、する事がなくなりました。

まぁする事ないー言うてたら先輩に怒られてまうんやけど。
失敗してもええ、とにかくやって見つけてみるんや。
100回やって1個でもおもろいのがあったら道が開けるやん。すてきやん。
言いつつ何もないんですが。

エロゲのアトリエかぐやゲーやり続けるのは結局投げ。
個人的にはエロというよりキャラがかわいいという印象のが強いメーカーだった。

そういえばようやく桜が咲いてました。もう6月ですが。
本当に1年って365日周期なんですかね。徐々に季節がずれていってる気が。
異常気象とかで片付けてるけど頭の悪い私は1年365日を疑ってしまう。
特に農家なんていう屋外で1年単位で同じ事繰り返してるからそう思うのだろうか。

なんか最近妄想もしなくなったし。
調子悪いのはこのせいだろうか。足が痛い。
外国のトラクタークラッチ固すぎやっちゅうねん。プロ野球やっちゅうねん。

no active. its over.




-トップに戻る-